バスケットボール地区大会!!

こんにちは!Studio108の澤田です(^^♪
今週からGWが始まる方もいらっしゃるかと思います☆素晴らしいGWになるといいですね!!!

わたくし澤田は、今週末にトレーナーとしてサポートしている高校女子バスケットボール部の地区大会が開催されます!!
選手たちもコロナ禍で制限が多い活動を強いられてきましたが、この日まで本当に頑張ってきました(^^)
地区大会には新潟県女王であり、全国トップクラスのチームがいます。


わたし個人としては、選手たちが最高のパフォーマンスは発揮させられる心身状態に持っていけるか!
ここに注力したいと思います(^^♪
皆さま、新発田中央高等学校女子バスケットボール部を是非応援願います!!

Studio108 澤田隆志